2012年7月9日月曜日

地域援助

現状でも「遠方援助」というのはやっているみたいですが、やっぱり金銭的な負担が相当大きいらしく、なかなか関東で行われる大会に来れないというのが実情のようです。

現在、JPDU-Tは全て関東で行われている訳で。(梅子、ジェミニもそうですね。)なんとかしてあげたいような気がします。個人的な案としては、

① プール基金作り
関東・関西合同でつくればいいと思うのですが、こういった交通費に専門につかえる基金をつくる

② 開催する地域のレジ費をUPし、地域援助にあてる

③ Subsidized Adjudicator制
せめて、ジャッジだけでも補助金を出すようにする。

というのがいいんでしょうね。。。
実際、わざわざ遠方から毎回大会に参加することを想像すると、すごく大変な気がします。そこは自分でコントロールできるものでもないですし、なんとか援助が増えることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿